2011年02月21日

多分最後

今週の買い物:


榊美麗のためなら僕は…ッ!!は、
フルカラーというのが気になったのと、コミックハイだから、ということで購入。
内容的には、コミックハイにしては奇を衒ったところが少ない印象ですが、
なかなか微笑ましくてニヤニヤ出来るシチュエーションが多くて楽しかったですね。
これは多分続きも買うと思います。

うららちゃんのナカの人は、
主人公の貴春が、とある実験の結果幼なじみのうららの体の中に意識が移動してしまい、
二人の意識が1つの体に同居することになり…みたいなお話です。
なのですが、この主人公、自分は二次元にしか興味がないと言い切る真性ヲタということで、
こんなシチュエーションにも関わらずあんまりサービスシーン的な展開にはならないという。
でも、これはこれでドタバタものとしてなかなか楽しいので、
今の雰囲気で続けていってほしい感じかなー、と思いました。
これも多分続きも買うかな。

ネギま!の33巻ですが、
この巻はずーっとバトルしながら塔を登っていくだけな感じの巻ですね。
みてて楽しくはあるのですが、ずーっとこれだけだとちょっと単調かなぁ、
と感じてしまう巻でもありました。

MvsC3は、
何となく買ってみたんですけどまだ未開封状態です。
つーか先月かったアルカナハート3もまだ未開封だし、
格ゲーばっかりこんなに積んでどうするんだwって感じですが。

ハヤテの27巻ですが、
ナギがマンガ家を目指すおはなしが中心で、
なんというかほのぼのしていて結構好きな雰囲気ですね。
こういう展開がずっと続けばいいのに…なんて気もしますが、
既に次のストーリーの前フリ的な部分もチラホラ見え始めてますね。
どうなるのか気になります。

M・S DOLLSの4巻ですが、
闇の四天王っぽいのとの戦いがもっと長引くのかと思いきや、
なんかこの巻であっさりと片付いてしまってちょっと拍子抜けでした。
そしてラストがやけに最終回っぽい展開だったので終わりか?と心配になってしまいましたが、
特にそう言うわけでもなさそうなのでちょっと安心しました。
しかしこれ続きがどうなるのかさっぱりわかんないですな。

さて最後に。
このブログもそこそこ長いこと続けてきましたけど、
最近は書くのがしんどくなってきてたので、ここいらで更新停止しようかなと思います。
長らくのご愛顧ありがとうございました。

posted by げんてん at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187107891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。