2011年01月16日

そこそこ

今週の買い物:


Good Gameはこの巻で完結ですね。
というか、キャラが揃って盛り上がってきて、さぁ続きも楽しみだー、と思っていたら、
何か不自然な書き下ろしマンガがあって、更に作者のあとがきで終わりだと知る、という。
なにこの唐突な打ち切り…な感じです。
うーん、人気出なかったのかなぁ。もったいない。

俺妹のサントラですが、
完全に最終トラックの「めてお☆いんぱくと」のためだけに購入、ですね。
他のトラックは1トラック目がIronyのTVサイズ版で、あとは全部作中のBGMですが、
BGMはまー、一度ぐらいは聴いてみましたがそれっきり、
Ironyは元々フルサイズのCD持ってるし…て感じで。

ハナムラさんじゅっさいは、
少年誌の新人賞を取って以来鳴かず飛ばずで30歳を向えようとしていた
主人公のハナムラが、ひょんなことから携帯サイトでエロマンガを連載し始めることに…
みたいな感じの半実録マンガということのようです。
話の中心になるのは主人公ハナムラと
エロマンガの担当の美人編集白井さんとのやり取りという感じになってますが、
この2人を含めて周りの人達も気持ちが良くてキャラが立っていて、
また、話のテンポも良くてかなり面白かったです。
で、webで続きもやっていますが、そこも含めて一気に読んでしまいました。
これは続刊が出たらまた買うつもりです。

アルカナハート3は、
このシリーズ前から気にはなっていたんですが、
今作でようやくオンライン対戦が出来るようになったということで購入してみました。
で、まだ未開封です。まーそのうちボチボチってことで。

posted by げんてん at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180959198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

