2010年11月29日

集中するにも程がある

今週の買い物:


1日にコミック6冊同時発売とかなんだこれ、って感じですw

僕は友達が少ないの5巻ですが、
いやー、相変わらず星奈かわいい。
とまぁ、それはともかく、幸村の秘密の件に関しては、
さすがに予想が付かなかったというか、してやられた!と思いました。
そしてラストは3巻同様超続きが気になる引きになってますね。
あー次が待ち遠しい。

怒首領蜂大復活は、
まー前々から気にはなってたものの、実はゲーセンでは全く遊んだことがなかったので、
これを機に購入してみました。
しかしダンエボやら何やらで忙しくて、
まだノービスで1回遊んだ程度で全然やり込めてません。
まーそのうちってことで。

3Dゲームファンのためのグラフィックス講座は、仕事の参考資料ですね。
しかし真面目な本なのに、表紙がラブプラスだったのにはちょっと笑ってしまいましたw

よつばとの10巻ですが、
毎度ながら安定した面白さですね。
そして今回最大のみどころは、電気屋の回の風香でした。
いやー、いいもの見させてもらった。

大奥チャカポン!はこの巻で完結ですね。
しかしながら、お話を拡げ始めたところで
まとまらないまま無理矢理終わらせてしまったような感じで、
正直消化不良な出来だなー、と思いました。残念。

R18!の3巻ですが、
何というかいい感じに里佳子が変態度を高めていってるなー、というw
このマンガはまぁ、こういう路線で突っ走っていって欲しいです。

ツンぷに食堂の2巻ですが、
なんかやたらとゲテモノ料理率が高い感じでしたねー。
ギャグとしてはまぁ定番の形になってるんだと思いますが、
この巻に限ればちょっとまとまりが無さすぎな印象もあったかも。
とりあえず次にも期待しておきます。

ぽすからはこの巻で完結ですね。
いやー、このリア充どもめ!と言わざるを得ない感じでしたが、
最後まで微笑ましい感じで読めました。
いい最終回だった、ということで、面白い作品ありがとうございました。

パーツのぱの3巻ですが、
週アス本誌に載ってたもの以外に
秋葉で配布していたフリーペーパー版に載ってたマンガも収録されてたんですね。
どっちも違和感なくお話が続いてる感じで、安定して面白かったです。

posted by げんてん at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171195372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。