2010年11月15日

たまには

今週の買い物:


僕は友達が少ないは、以前読んだコミカライズ版のセリフが面白かったので、
これなら原作でも楽しめるかなー、と思って買ってみました。
まずは1巻だけ買って読んでみて、
問題なく楽しめたので続きも一気に購入、みたいな感じです。
とはいえまだ2巻の途中ぐらいまでしか読めてません。
今週には5巻も出るようですが、まーマイペースで読み進めていこうかと思います。

柏木さんの2巻ですが、
ついに柏木さんの正体がバレ、これで却って心配事も無くなったので、
二人の仲も順調かと思いきや…みたいなところで終わってますね。
まーお話としてはある意味予定調和というか、想像通りな展開ではありますが、
相変わらず絵というか表情というかそういうのが読んでて楽しいですね。
あとひとつ、桜庭のバイト先の店長って…というのが気になりましたが、
これってこの先への伏線だったりするのかなぁ。続きが気になります。

L-BOARD2は、Kinectをモニタの上に設置するために購入しました。
とりあえずモニタ上へのL-BOARD2自体の設置は完了して、
あとはKinect発売を待つのみ、の状態です。

VOICEROID+民安ともえは、テキスト音声読み上げソフトですね。
何となく気分で買ってみたのですが、これ何に使うんだ?という感じではありますw
何かしらの動画でも作ったり配信したりすることがあったら、
その実況用に使う、ぐらいですかねー。

posted by げんてん at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169523944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。