2010年10月03日

むー

今週の買い物:


私のおウチはHON屋さんは、
実家がエロ本屋な小学生の女の子の話…というだけで発想の勝利、と言いたいところですが、
内容のほうが何というかあまり引っかかるところが無かったというか、
普通すぎて何も頭に残らなかった感じだなー、という感想です。
となるとキャラの魅力で…という話になるんですが、そっちも今いちかなぁ、と。
てことで多分続きは買いませんね。

VOCALOIDを楽しもうのvol.5ですが、
いつも通りPさんのインタビュー記事とか目的での購入ですね。
しかし、何というかインタビュー相手のPさんが固定化してきたというか、
マンネリ気味なのがちょっと気になるところです。
あとついに家や会社の近所の本屋のどこにも置いていないという状態になってしまったので、
今回はamazonで購入しました。最近こういうの増えてきたなぁ。

月姫の9巻ですが、
ついにこの巻で完結かー、と思ってたら、何と終わってなかったというw
内容そのものには満足しているのですが、じらされた感が強いですね。
最終巻楽しみにしてます!

Good Gameは、eスポーツ(しかもRTS)を題材にした、
世にも珍しい内容のスポ根マンガ?ですね。
題材がなかなか新鮮なのと、テンポがなかなかいいのとで
結構面白く出来てると思います。
これは続きも楽しみですね。

Xbox 360用HDMIケーブルですが、
これはHDMI経由の画像出力と光デジタル出力経由の5.1chの併用のために購入、です。
以前色々試してはみたのですが、
HDMI経由での5.1ch出力がどうしてもうまく行かなかったので…というところで。

posted by げんてん at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。