2010年09月28日

どうなる

今週の買い物:


バーバ・ヤガーの2巻ですが、
1巻ではひたすら人って恐い、みたいな印象ばかりが強い展開でしたが、
この巻では事件の大枠が見えてきたり、登場人物同士の繁がりが描かれていたり等、
ちょっと救われるような内容になっている気がしました。
このままどんでん返しでも無ければあと1〜2巻ぐらいで完結なのかな?という印象ですが、
どういう展開になるのか続きが楽しみです。

百舌谷さんの5巻ですが、
百舌谷さんの過去話を中心に展開してるのかな?という気はしますが、
なんというかカバ夫の話やら新キャラのモズモズさんのお話やら
色々な話が並行して走りすぎてて何だか読みづらいかなー、という気がした巻でした。
次の巻で色々まとまったりするんですかねぇ。

神宿りのナギは、
何というか2巻にしてようやくお話が見えてきた感じがしました。
以前は雰囲気とかはいいものの、
難解すぎてちょっと読むのがツラい部分もあったのですが、
こんな感じで続けていってくれたらいいなぁ、と。

bモバSIMは前に買った1ヶ月のが切れたので購入。
継続契約するよりも、新規で買ったほうが割り引きがあるから得なんだよなー、
ということで。

ラベル:マンガ 家電
posted by げんてん at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。