2011年02月08日

ねた?

今週の買い物と先週の書き忘れ:


たこルカぬいぐるみは、
まーとにかく最初にこの動画

を見た時から長かったなー、という印象ですね。
なお、ひとまず1体買ってみて、我慢出来なくなったら他の2バージョンも買ってみよう、
と思ってたのですが、今のところなんとか我慢できてる模様ですw

俺妹のBlu-ray2巻ですが、
3〜4話が収録、ということで原作1巻のクライマックスからコミケ話あたりになってますね。
個人的にはコミケ回での黒猫のいいやつっぷりが見てて微笑ましくて大好きです。

ぎゃる☆がんは、
インタビュー記事とか読んでたらどうしても欲しくなってしまい思わず…という感じです。
とりあえずEASYで1周してバッドエンドだったところまでしか遊んでないのですが、
思った以上にまともに遊べるなー、と感じましたね。
バカゲーを真面目に作ったものは嫌いじゃないです。

posted by げんてん at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

